初ブログ!映画「インクレディブルファミリー」/「Bao」

 初めましてアキと申します。

今日からブログデビューしました!

夏ですね〜、暑くてどこにも出かけたくなくなりますよね〜。

そんな暑い日は映画館で「涼」をとりましょ。

いや映画っていったって、ドンパチやるだけの映画はもう飽き飽き、、

 

はいっ!それだけじゃない映画ありますっ!

 

 

それが映画「インクレディブルファミリー」の、本編前の同時上映映画「Bao」です!

 

f:id:laughtrec:20180815164221j:plain

インクレディブルファミリー」はスーパーパワーを持つ家族が大活躍する、

ディズニー配給映画で、2004年に公開されたMr.インクレディブル』の続編映画です。

今回は赤ちゃんの「ジャック・ジャック」も加わり、更にパワーアップ!

そしてヘレン(母親)がヒーローとして活躍し、ボブ(父親)が主夫として一家を

守るのも今作の見どころ!

 

と、まあ本編はぜひ楽しんで頂きつつ、今日は同時上映の「Bao」を推します!

f:id:laughtrec:20180815165851j:plain

Bao」は、中国を舞台にしたアニメーション映画です。(予告編↓)

youtu.be

息子が成長して家を離れていき、寂しくてたまらないおかあさん。

そんなある日、不思議な出来事が。

なんと手作りの中華まんに、かわいい命が宿ったのだ・・・!?

表情豊かなキャラクターと、可愛いい中華まん坊やの成長ストーリー。

f:id:laughtrec:20180815170739p:plain

 

終盤、おかあさんの驚きの展開に思わず目頭が熱くなりました。。

本当ディズニーってこういうとこ抜け目ない!

わずか8分のハートフル感動ムービーです。

みなさまぜひ全国の映画館でお楽しみ下さい!

 

皆様いかがでしたか⁇

実は今日がブログデビューでして、記念すべき一回目は映画でしたが、

映画やドラマ、音楽などのエンタメ、ファッション、旅行、フィットネスなどなど

他にも色々興味があるので、思いついた時にどんどん書いていこうと思います!

みなさま今後ともよろしくお願いいたします!

 

アキ☆